イノウエ♥️BAU

お客様がいらしてくださいました!
嬉しいことにインスタでもご紹介くださいました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!

View this post on Instagram

2日 日曜日❕ トルコランプ・瓢箪ランプ等を作ってる 「イノウエ❤️BAU」 さんに お友達と行ってきました。 先日もお安くお花を購入したお店です。 Google Mapで「イノウエBAU」と検索すると 素敵な写真が見れます。 この日はランチもお願いしてたので ご主人が作る素敵なランチもいただきました。 1枚目がトルコランプです。 お教室もやってます❗ 2枚目は瓢箪ランプです。 柔らかな明かりでとても癒されます。 3枚目はバタフライピーというハーブで作った ウェルカムドリンク🍷 レモンを絞ると色がパープルに変わって 目も楽しませてくれました❣️ 4枚目はメインのランチです❗ 皮から手作りのワンタンスープと コケモモとハーブの食前酒 サラダとトマトのジュレ カジキとホタテ等にトリュフ塩をかけて キャビアも乗っててチョー豪華⤴️ カジキなのにお口の中でフワァッ❗と 溶けてしまうような柔らかさで 美味しくいただき 帰りにはフワァッ❗のコツを 教えてもらいました(^-^) デザートは手作りのチーズケーキ テラスで緑を見ながら頂いてほっこり❤️ お喋りしてたらチワワの カネツグくんが 可愛い芸を見せてくれて、 みんなで拍手~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ カネツグくんとマロンちゃんは 今日のわんこ に 出たと聞いて早速ビデオを拝見 https://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/5275.html ↑動画ではないですがよろしければ見てね 1日ゆっくりさせていただいて 帰りにはwinちゃんのお宅で またまたでパフェとお茶を頂きました。 winちゃんの可愛い寝顔で癒され いっぱい笑ってお喋りしてわんこ達に癒された 1日でした(゜∇^d)!! 最後の写真は買ってきた 瓢箪ランプとお花の寄せ植えです🌼 #イノウエ♥️BAU #トルコランプ #瓢箪ランプ #ランチ #チワワ

A post shared by Keiko Yamada (@kekochan0120) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)